スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消防車、乗り逃げされる 非常ベル通報、確認中に(産経新聞)

 25日午後8時50分ごろ、兵庫県西宮市本町の路上で、出動中だった西宮市消防局の消防車(タンク車)に何者かが乗り込んで走り去ったのに消防隊員が気付き、西宮署に通報した。署員が捜索したところ、約800メートル東の市内の路上に乗り捨てられているのを発見した。窃盗事件として調べている。

 同消防局などによると、同日午後8時35分ごろ、「ビルで非常ベルが鳴っている」という119番を受けて、隊員5人が消防車で出動。火災を確認するため4人がビルに入り、1人が消防車付近で待機していたところ、消防車が盗まれたという。

 実際にビル内で火災は確認されなかったといい、西宮署は窃盗に関与した人物による虚偽の通報だった可能性があるとみて調べている。

参院比例に桂きん枝氏=民主(時事通信)
沖縄県知事、県民大会に出席 知事選にらみ苦渋の選択(産経新聞)
普天間移設 沖縄県民大会始まる 知事も初参加で姿勢示す(毎日新聞)
出席表明は先送り=普天間、県内移設反対の大会-沖縄知事(時事通信)
<殺害>「別れ話で」男が浦和署出頭 池袋で遺体発見(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。